忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クロツナギ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通費まじカンベン

インターンシップめちゃくちゃ勉強になりますね
やっぱり現場と学校で求められているクオリティの差ってやつなんでしょうね

それはそうと19日東京にいくので
まーたお金がぶっとんでいきます

新幹線もっと安くならないかなあ
PR

こりゃいかん

うお!
最後の更新から結構たってますな
反省。

ここ最近コンテストに応募するための映像作品を作っていました。
完成したのですが画像とか用意してない←

うーんここしばらくはなにやらどたばたしそうですね

げっそり

夏バテ気味で体調がすぐれずしんでました・・・
うんブログはちゃんと更新しよう

なんかしんでる間にインターシップ決まってました
これはいったいどういうことだ
夏休みは消失しましたが、めいいっぱいお勉強して帰ろうと思います

最近まともに作品UPできてないなー

インターン


まだ決まったわけじゃないです
決まったらいいなって状態です

久々の書類通過なので本当になんとかならないものか・・・

いろいろ締切にも追われてます

テストはもうあきらめた!

とうとう友人に公開しました

ろくに書いてもいない上に書いたら書いたで残念な日記に
なってしまうこのブログを本当に公開してもよかったんだろうか・・・

えーまず先日の面接ですが落ちました。
こんなことばっか書くからすげー面白くないブログになるんですねわかります。
もう就職活動のことなんて内定が決まるまでかいてやらないんだから!

ただ、もし内定がでたらその時はいろんな話ができたらいいなって思います。


将来を不安がる前に今できることをやろう!

・・・あ、今私すごくいいこといったんじゃない?ねえねえ今私すごくいいこと言っt(ry