忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
クロツナギ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作なんてなかった


こ れ は ひ ど い

と学校の友人たちから盛大にこのブログを
ディスられてしまったので
ちょっとだけブログの手直しをしました。

これできっと友人たちも満足してくれるでしょう。


さて別の友人のお話になるのですが
趣味でオリジナル楽曲の制作をされており
(いわゆるボカロのPってやつですね)
それのサムネイル用イラストの依頼がきたので
のらりくらり描き進めています。

skyblue.jpg
↑ミクさん、現在こんなかんじ(なんだか男の子みたいだ

実はテスト版として楽曲自体はすでにニコニコ動画に
あがっているのですが
完全に出来上がり次第大々的に
こちらのブログで告知させていただきます。












このブログ、ツイッターと連携できるらしくて
試しに連携させてみたんだけど何もおこらないのはなんでだろう。

PR

ブログようやく開設しました


はじめましてクロツナギです。

絵を描く人ってサイトとか立ち上げてる人が多いような気がする

という理由だけでブログを立ち上げてしまいました。
ちまちま頑張って更新をしていこうと思います。
温かい目で見守ってやってください。

74f84725.jpeg



←ちなみにこんな絵を描く人です。
 (しょっちゅう絵柄が 凄 ま じ く 変わります)





どうしよう・・・いきなり就職活動でまともに更新できる気g(ry